« [ドラマ]大東京トイボックス(1/4) | トップページ | 買い物日記(1/8) »

[ドラマ]鍵のかかった部屋SP(1/3)

…3連休でなんとか新春特番消化できそうだな…。
…てなことで、今回はフジテレビ1月3日放送の『鍵のかかった部屋SP』。
テレビシリーズは結構面白かったので期待して鑑賞…したんだけど…。

…んーまぁ、トリックは面白かったし、榎本、芹沢、青砥さんのトリオが久々に見れて良かったけど…なんか、テンポ悪かったなぁ…最初のテレビシリーズのダイジェストから微妙だったけど、なんで途中で「これまでのあらすじ」とか入れるかなぁ…あと、CM明けの巻き戻り方が半端なかった…コレ、2時間で撮ったのを2時間30分に無理矢理引き伸ばしたんじゃないか?…んー編集ってやっぱ重要だな…。
…あと、提供バックの途中のネタバレっぽいヒントも要らないよな…つーか、それがメインのドラマなのにな…orz。

|

« [ドラマ]大東京トイボックス(1/4) | トップページ | 買い物日記(1/8) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]大東京トイボックス(1/4) | トップページ | 買い物日記(1/8) »