« [アニメ]とある飛空士への恋歌(1/12) | トップページ | [ドラマ]S-最後の警官-(1/12) »

[ドラマ]TRICK 新作スペシャル3(1/12)

2014年新春スペシャルドラマ。先日から公開された劇場版でラストの『TRICK』のテレビスペシャル。…テレビ版もこれで見納めか。

まぁ、毎度の如く、変な村に招待されて事件に巻き込まれる山田&上田コンビですが、最後のせいかレギュラー以外の登場人物のキャラが振り切り過ぎだな(良い意味で)w
特に、今回の三姉妹の国生さゆりさん、藤田朋子さん、飯島直子さんのそれぞれのご本人さんのネタ盛り込み過ぎだなwあとは、藤田朋子さんがずーっと『ジョジョ』の登場人物について語るという謎演出(苦笑…そういえば、藤田朋子さんは確か漫画好きだったはず…これもご本人さん反映かも…)。
いやぁ、かなりてんこ盛り過ぎて楽しかったけど…今回のテレビ版&劇場版でラストだと思うとちょっと淋しいなぁ。
この手の『金曜ナイトドラマ』枠の男女バディモノのドラマで10年以上続いているドラマがコレしか無いのも残念だなぁ(堤監督としても『SPEC』、『TRICK』と人気コンテンツ2つも完結させちゃって大丈夫か!?)。

んーとにかく、ブルーレイ化が決まっているのでそれを楽しみにしつつ、『TRICK』最後を名残惜しみます…。
※ちなみに、劇場版『ラストステージ』は…今ちょっと見に行くヒマないので、こちらもブルーレイ化待ち…すんません…。

|

« [アニメ]とある飛空士への恋歌(1/12) | トップページ | [ドラマ]S-最後の警官-(1/12) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]とある飛空士への恋歌(1/12) | トップページ | [ドラマ]S-最後の警官-(1/12) »