« 買い物日記(1/25) | トップページ | 買い物日記(2/12) »

買い物日記(2/1)

本日も神保町&秋葉原でお買い物。

まずは本から。

・ガンダムパーフェクトファイル No.124
今週の表紙MSはMSM-10 ゾック。ファーストガンダムのMSもうそろそろ表紙は打ち止めかな。

・ガンダムファクトファイル メカニックイラストレーションズ 01
・ガンダムファクトファイル メカニックイラストレーションズ 02
ディアゴスティーニの『ガンダムファクトファイル』時代のMSイラストを集めた画集。
結構お高めなのは別に良いけど、大きすぎて普通の本棚に入らないんだが…うーむ。
でもまぁ、内容的には満足なので、『パーフェクトファイル』の方もよろしくお願いします。

続いて久々のゲーム。

・[PS3]機動戦士ガンダムエクストリームバーサス フルブースト
久々にパッケージ版のゲーム買った!!ってなことで、『機動戦士ガンダムVS』シリーズ最新作購入。…そう言えば、前作、全然手をつけてねぇなぁ…。
ちなみに、初回特典はEx-Sガンダム。まぁ、無料配信の機体もあるようで、今から楽しみではあるのですが…PS3のHDDの残量が今厳し目なんだよなぁ…大丈夫か?

次はブルーレイ&CD。

・[CD]765 PRO ALL STARS M@STERPIECE
劇場版『THE IDOL M@STER』の主題歌CDを購入。ブルーレイオーディオディスク付き。
…しかしまぁ、近所の映画館ではやっていないんで劇場版本編はブルーレイ買わなきゃなぁ…(ニコニコの公開直前特番はずーっと見ていたんだけどねぇ)。

・[BD]新機動戦記ガンダムW Blu-ray Box 2
『ガンダムW』のブルーレイボックス後半を購入。ドラマCDのBLIND TARGETがついてくるのは嬉しいけど、Picture Dramaの『Frozen Teardrop』は若干微妙な気がするんだが…次の『Endless Waltz』のBoxもこの特典なんだろうか…。
…ちなみに、次のブルーレイBOX化は『Gガンダム』にしていただきたい!!(『ミスター味っ子』もついでにw)。

最後はガンプラ。

・[MG]GX-9900 ガンダムX
いよいよ、これにてアニメ全作品MG化!!!(…だったはず。SDと『Gセイバー』除く)
…ダブルエックスあたりはすぐ出そうな気もしますが、エアマスター、レオパルドは出そうにないなぁ…。

・[HGUC]ARX-014 シルヴァ・バレト
『ガンダムUC MSV』から。ドーベンウルフがベースになっているガンダムヘッドのMS。
…まさか、ドーベンウルフのバリエーションが出るとはなぁ…。

てなことで、今週は以上。
来週は、今週お金使いすぎて身動きが取れない(苦笑)ため、お買い物はお休みです。

|

« 買い物日記(1/25) | トップページ | 買い物日記(2/12) »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(1/25) | トップページ | 買い物日記(2/12) »