« 買い物日記(3/2) | トップページ | [ドラマ]S-最後の警官-(3/20) »

買い物日記(3/16)

今週も仕事が忙しくて土曜日休日出勤につき、日曜日に神保町&秋葉原でお買い物。

まずは本。

・ガンダムパーフェクトファイル No.129
・ガンダムパーフェクトファイル No.130
第129号の表紙MSはAMX-009 ドライセン、第130号はGT-9600-D ガンダムレオパルドデストロイ。

・グレートメカニックDX28
今回の特集は「今、ふたたび見る!ガンダム 大地に立つ!!」…『機動戦士ガンダム』35周年記念なのは良いけど、オイラは何度ファーストガンダムの特集を見ればいいのだろうか(苦笑)。あと、楽しみなのは『ガンダムビルドファイターズ』の記事と、4月期からの新ロボットアニメの情報だな~。

・[コミックス]機動戦士ガンダム戦記REBELLION Lost War Chronicles 01
・[コミックス]機動戦士ガンダム戦記REBELLION Lost War Chronicles 02
夏元先生のガンダム漫画の第1作の新装版。まぁ、前に出たときも買ったんだけど…描き下ろしエピソードに釣られて再び購入…。

・機動戦士ガンダムMS戦略分析2 宇宙世紀概論
『グレートメカニック』に掲載されたガンダムの記事をまとめた本の第2弾。

続いてガンプラ。

・[HGUC]XXXG-00W0 ウイングガンダムゼロ
『新機動戦記ガンダムW』から、後半の主人公機ウイングガンダムゼロ。
…まぁ、もうそろそろ「オールガンダムプロジェクト」もアイテム揃ってきたかなぁ。

・[MG]RX-178B ビルドガンダムMK-Ⅱ
・[MG]ユニバースブースター
『ガンダムビルドファイターズ』から、MG化第3弾と『ビルドストライク』にセットすると『スタービルドストライク』になるユニバースブースター。
いやぁ、放送中にこれまでMGのラインナップ揃えられるとは、『ビルドファイターズ』流石だなw…しかし、『AGE』はいまだに後半のガンダムがMG化できてないからなぁ…。
ここまで来ると、『ガンダムフェニーチェ』や『キュベレイパピヨン』、そして『ベアッガイⅢ』あたりのMG化も期待したいなぁ。

最後はAmazonで購入したブルーレイ。

・[BD]キルラキル 第3巻
第6話から第8話まで収録。付録は原画集とメーキングドキュメンタリーDVD。
…いやぁ、最終回間近の展開でワクワクしっぱなしなんですが、ブルーレイ買い始めてよかったわぃw

…といったところで今週は以上。
来週の買い物日記はお休みで、再来週になるかなぁ…。

|

« 買い物日記(3/2) | トップページ | [ドラマ]S-最後の警官-(3/20) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(3/2) | トップページ | [ドラマ]S-最後の警官-(3/20) »