« [アニメ]ディーふらぐ!(3/24) | トップページ | 買い物日記(3/29) »

[ドラマ]福家警部補の挨拶(3/25)

2014年1月期ドラマ感想。今回はフジテレビ火曜日午後9時の『福家警部補の挨拶』の最終回鑑賞。んー結局『刑事コロンボ』や『古畑任三郎』のような感じにはならなかったか…ちと残念だな。

倒叙モノの刑事ドラマではあるので、犯人役は結構豪華で良かったんですが(最終回の八千草さんは、できるならVS『古畑』で観たかった!!)、肝心の主人公の魅力がなぁ…最も重要な嫌われるか嫌われないかギリギリのラインで犯人を追い詰めていく感じが無かったなぁ…なんとなく嫌われている感が強めに出ちゃっていたのがちょっとかわいそうな感じに見えちゃったりもするんだよな…やっぱ、この手の刑事は変人っぽい男性に限るよなぁ…。
…流石に続編は無いと思われますが、この手の倒叙モノの刑事ドラマ、今後もやって欲しいもんです(ホントは『古畑』が見たいんだけど…もう無理だろうなぁ)。

さて、2014年4月期のフジテレビ火曜日午後9時のドラマは佐藤健、渡部篤郎主演の『ビター・ブラッド』。またも刑事モノか。まぁ、初回は見てみることにしますか。

|

« [アニメ]ディーふらぐ!(3/24) | トップページ | 買い物日記(3/29) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]ディーふらぐ!(3/24) | トップページ | 買い物日記(3/29) »