« 買い物日記(3/29) | トップページ | [ドラマ]大東京トイボックス(3/29) »

[アニメ]キルラキル(3/28)

アニメ最終回シーズンってなことで、今回はTBS金曜日深夜のアニメイズム枠の『キルラキル』最終回を鑑賞!!
まさかの全員素っ裸エンド!!!wwww

『グレンラガン』のスタッフ再集結の作品ではあったので、最後どれだけ熱いかってなところでしたが、ここ何回かの熱さは流石でしたっ!!特に第23話のマコ大活躍回はシビれた!!
最終回も登場人物が一丸となって戦うAパートの盛り上がりは素晴らしかったし、羅暁の絶望的な強さと対する流子の最終決戦も熱くなった!!…ただ、やっぱ鮮血との別れがちょっと辛かったのと、羅暁の最後ももうちょっとなんとかして欲しかった…けど、最後の全員素っ裸でちょっとぶっとんだわぃw。よく地上波でこのアニメやったなぁ…というエンディングでしたw…ラストのエピローグは前半エンディングっぽい感じになっていたのも良かったなぁ…なにはともあれ、皐月様と姉妹+マコで幸せになったのがなによりでした。
いやぁ、半年間物凄く楽しませてもらった作品が終わってしまうのは寂しいもんですね…ま、Blu-ray買っているんで、あと半年間なんだかんだであるんですが(苦笑)。で、最終巻の新作エピソードが楽しみっ!!

さて、2014年4月期のTBSアニメイズム枠ですが…『シドニアの騎士』と『悪魔のリドル』。
『シドニアの騎士』はロボットモノっぽいんで観るかなぁ…。

|

« 買い物日記(3/29) | トップページ | [ドラマ]大東京トイボックス(3/29) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(3/29) | トップページ | [ドラマ]大東京トイボックス(3/29) »