« [アニメ]キルラキル(3/28) | トップページ | 買い物日記(3/30) »

[ドラマ]大東京トイボックス(3/29)

2014年1月期ドラマ最終回ってなことで、今回はテレビ東京土曜日深夜の『大東京トイボックス』。…んーこれで最終回なのかぁ…。

ゲーム業界ドラマで前作『東京トイボックス』は業界あるあるネタも含めて楽しめたんですが、『大東京トイボックス』に入ってから、なんか全体的に微妙だったなぁ…まぁ、今のゲーム業界のことを考えると、仕方ない感じではあるんですが…なんにせよ、なんか鬱展開が多かったので、あまり好きにはなれず。
最後も良い感じで終わらせた風ですが、なんか連載打ち切りエンドっぽい終わり方な気もするんですがねぇ。ま、なんにしても半年間のドラマだったのはすごいや。

ちなみに、2014年4月からのこの枠は…まだ未定か…まぁ、土曜日観るもの多すぎたから軽減するかな。

|

« [アニメ]キルラキル(3/28) | トップページ | 買い物日記(3/30) »

ゲーム」カテゴリの記事

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]キルラキル(3/28) | トップページ | 買い物日記(3/30) »