« [ドラマ]大東京トイボックス(3/29) | トップページ | [アニメ]聖闘士星矢Ω(3/30) »

買い物日記(3/30)

本日も買い物日記。
…AmazonからBlu-ray Boxが届きました!!…3つも。来月の支払いどーすんだよ…orz。

・[BD]コードギアス 反逆のルルーシュ R2 5.1ch Blu-ray Box
『コードギアス』第2期のBlu-ray Box購入!!…ま、実はBlu-rayの単品シリーズ買っていたので、内容的にはあるんだけど、新録のオーディオコメンタリーとかピクチャードラマとか、買わざるをえないんだよなぁ…。
…なんにせよ、単品シリーズは…んーやっぱ売ったほうが良いかな。

・[BD]ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版]
MGのビルドストライクガンダム付きのBlu-ray Box第1弾。これまでのガンダム作品には無い特典映像の豊富さが良い感じ(あとオーディオコメンタリーが3本なのも良い!!しかも委員長もっ!!)。
いやぁ、ホント後半のBoxも期待してますっ!!

・[BD]リーガルハイ 2ndシーズン Blu-ray Box
ドラマ『リーガルハイ』の第2期のBlu-ray Boxも購入!!
ま、これもドラマにしては特典映像が盛りだくさんなシリーズなので、今から楽しみ!!
…付録のリーガルハイ法定双六とかは特にいらんのだがなw

…といった感じで増税前に結構な散財をしてしまったわぃ(Amazonに注文したものがこの時期に集中しちまっただけではあるんだが)。
ただ、実のところ、ホントは先日発売された『ごっつええ感じ』のDVDも欲しかったんだけど、なにせこの3本があったせいで、今回は購入見送りに。…とはいえ4月、5月ももうすでにBlu-ray Boxとか購入予定なので入る隙間無し…。

ちなみに、来週は…秋葉原に行く予定無し。近所での買い物になるかな?

|

« [ドラマ]大東京トイボックス(3/29) | トップページ | [アニメ]聖闘士星矢Ω(3/30) »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]大東京トイボックス(3/29) | トップページ | [アニメ]聖闘士星矢Ω(3/30) »