« [アニメ]ガンダムビルドファイターズ(3/31) | トップページ | [バラエティ]笑っていいとも!(3/31)&笑っていいとも!グランドフィナーレ(3/31) »

[アニメ]となりの関くん(3/30)

今回はテレビ東京日曜日深夜の10分アニメ『となりの関くん』最終回鑑賞。
…まぁ、日常系アニメではあるのでまったく最終回っぽく無いのだがw

いつもは、横井さんほぼ一人しゃべりなアニメなのですが、今回は水着回(苦笑)ってなこともあり、結構な人数登場&挿入歌の『ロボット家族』も聞ける豪華版で締めくくり。
…と思ったら、ニコニコで続く模様ですな…忘れなきゃ観ます。

まぁ、今期は神アニメが多いんで埋もれちゃっていますが、これも楽しかったアニメのひとつです。とりあえず、保存確定w

…しかし、関くんって最後までまともな台詞しゃべってないんだが…担当声優さんはギャラもらっているのだろうか(苦笑)。

|

« [アニメ]ガンダムビルドファイターズ(3/31) | トップページ | [バラエティ]笑っていいとも!(3/31)&笑っていいとも!グランドフィナーレ(3/31) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]ガンダムビルドファイターズ(3/31) | トップページ | [バラエティ]笑っていいとも!(3/31)&笑っていいとも!グランドフィナーレ(3/31) »