« [アニメ]マギ(3/30) | トップページ | [アニメ]となりの関くん(3/30) »

[アニメ]ガンダムビルドファイターズ(3/31)

…終わってしまった…こんな楽しかったアニメは久しぶりだったなぁ…
…てなことで、今回はテレビ東京月曜日午後6時『ガンダムビルドファイターズ』最終回鑑賞!!
つーか、1話の中で何回オッサンを泣かすのだっ…このアニメはっ!!

まぁ、いろいろ書きたいことが山ほどあるが、いろいろ整理つかない!!…ただ、ホント毎回毎回素晴らしいアニメを見せていただきありがとうございましたっ!!2クールなのがものすごく残念ですが、『ガンダム』という作品群の中でも最も好きな作品になってしまいました。
まずは先日購入したBlu-ray Box1で余韻に浸りつつ、3ヵ月後のBlu-ray Box2を観て泣いちゃうんだろうなぁ。ホントに良い作品でしたっ!!

…マジで来年あたり第2期をやってくれないものかしら?

|

« [アニメ]マギ(3/30) | トップページ | [アニメ]となりの関くん(3/30) »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]マギ(3/30) | トップページ | [アニメ]となりの関くん(3/30) »