« [ドラマ]LEADERS(3/22,3/23) | トップページ | [アニメ]バディ・コンプレックス(4/1) »

[アニメ]ノブナガン(3/31)

2014年1月期アニメの最終回ってなことで、今回はBS11で月曜日深夜放送の『ノブナガン』最終回鑑賞。
…あのド下手なエンディングが聞けるのもこれが最後(苦笑)。

んー特に最終決戦で盛り上がった!!ってなことも無く終わってしまったなぁ…。
最初は他の偉人のスペックとか面白そうだったんだけど…途中からどーでも良くなってしまったし(ジョジョっぽいかと思ったら、それぞれの能力が微妙だったし…)。
まぁ、今期もう一方の信長枠『ノブナガ・ザ・フール』もたいがいつまらないままなので、どっこいどっこい。

ちなみに、エンディングの作曲、ヒャダインなんだな…っぽいっちゃあぽいけど、あの歌、機械かなんかでなんとかできなかったのかなぁ(Ver.βに歌の上手い人たちが入っているのは…やっぱ、Ver.αは失敗作ってことだよな(苦笑))。

|

« [ドラマ]LEADERS(3/22,3/23) | トップページ | [アニメ]バディ・コンプレックス(4/1) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]LEADERS(3/22,3/23) | トップページ | [アニメ]バディ・コンプレックス(4/1) »