« [アニメ]メカクシティアクターズ(4/12) | トップページ | [アニメ]マンガ家さんとアシスタントさんと(4/14) »

[ドラマ]極悪がんぼ(4/14)

2014年4月の新ドラマ、フジテレビ月9の『極悪がんぼ』第1話鑑賞。
…これ月9なのか…フジテレビの編成、頭おかしい(苦笑)。

んーまぁ、ドラマとしては面白いとは思うのですが、月9なのが逆に足引っ張っている気がするなぁ…せめて火10か水10に今からでも移動して欲しい(…ま、交換で月9に持って来れるドラマも無いんだがな…)。
…というか、板尾さんにわざわざ『フィクションなので真似するな』的なことを言わせているところからしてちょっとなぁ…。時間帯に全然合っていないのを自覚しているってことだしなぁ。

せめて、『カバチタレ!』のリメイクにしときゃ…とも思ったが、TBSで数年前に『特上カバチ!!』やっちゃっているしなぁ。ま、原作は仕方ないか。

ちなみにキャストは濃いメンバーばかりなので良い感じだと思う。どう転んでも面白くなるとは思うけど…なんか主人公が邪魔になってきそうな気も。
…あと、またオダギリジョーちょい役なのか…まぁ、テレ東でもドラマあるからなぁ。

なんにせよ、観続けますが、視聴率酷いことになりそうだな…。

|

« [アニメ]メカクシティアクターズ(4/12) | トップページ | [アニメ]マンガ家さんとアシスタントさんと(4/14) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]メカクシティアクターズ(4/12) | トップページ | [アニメ]マンガ家さんとアシスタントさんと(4/14) »