« [アニメ]マンガ家さんとアシスタントさんと(4/14) | トップページ | [ドラマ]花咲舞が黙ってない(4/16) »

[ドラマ]ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~(4/15)

フジテレビ火曜日午後9時の新ドラマ佐藤健・渡部篤郎主演『ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~』第1話鑑賞。
…どう考えても、こっちが月9だよなぁ…(女優のキャスティングが弱めだけど…)。

刑事ドラマ的にはベタな感じな第1話でしたが、純粋に楽しめましたね。
…若干レギュラー陣がイロモノ俳優ばかりなせいで若干コメディー色強すぎる気がするんだけど。
まぁ、ラスボス的なミッチーがかなり気持ち悪い感じなのでそこらへんでバランス取っている感じかなぁ…しかし、『相棒』じゃなくなったからとはいえ、犯人役ってのがちょっと違和感あるなぁ。

なんにせよ、オイラ的には合格点ではあるので観続けることにします。

…ちなみに、関係ないですがTBSの『MOZU』結局脱落することにしました(他のドラマを観るので手一杯になってきた…)。

|

« [アニメ]マンガ家さんとアシスタントさんと(4/14) | トップページ | [ドラマ]花咲舞が黙ってない(4/16) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]マンガ家さんとアシスタントさんと(4/14) | トップページ | [ドラマ]花咲舞が黙ってない(4/16) »