« [ドラマ]ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~(4/15) | トップページ | [ドラマ]リバースエッジ 大川端探偵社(4/18) »

[ドラマ]花咲舞が黙ってない(4/16)

日テレ水曜日午後10時の新ドラマ『花咲舞が黙ってない』第1話鑑賞。
原作は『半沢直樹』の池井戸潤で、主演は杏。

日テレの水曜日10時枠のお仕事ドラマは結構好きで見ていますが、今回もなかなか面白いとは思います。…ただ、タイトルが微妙だなぁ…という気が。まぁ、『半沢直樹』を意識して主人公名をタイトルに持ってきたとは思いますが、ちょっと前にやっていた『ダンダリン』よりインパクト薄めだからなぁ。なんにせよ、タイトルだけで銀行モノだってことが全くわからないんだが(苦笑)。

ストーリー的にはいつもどおりの日テレ水曜日午後10時のお仕事ドラマの系譜で1話完結なのが嬉しいですね。まぁ、主軸で生瀬さんのところとぶつかるようなことになると思うのですが…どういう関わり方になるかまだ読めないなぁ。
…ちなみに、最近こういう役周りが多いなぁ…生瀬さん。

|

« [ドラマ]ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~(4/15) | トップページ | [ドラマ]リバースエッジ 大川端探偵社(4/18) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~(4/15) | トップページ | [ドラマ]リバースエッジ 大川端探偵社(4/18) »