« [ドラマ]花咲舞が黙ってない(4/16) | トップページ | 買い物日記(4/26) »

[ドラマ]リバースエッジ 大川端探偵社(4/18)

テレビ東京金曜日深夜のドラマ24枠『リバースエッジ 大川端探偵社』第1話鑑賞。
主演はオダギリジョー。オイラとしては、オダギリ主演でこういうのを観たかったんだよなぁ。

で、第1話感想ですが…主題歌がEGO-WRAPPIN'で探偵モノってなことで、いやおうがな『濱マイク』が頭をよぎりましたが(あっちも好きなドラマではあります)、こっちは浅草が舞台で下町の雰囲気が色濃い話が多くなるかもってな感じですかね。
まぁ、つかみとしては良い感じではありましたが、時間的に短いので若干物足りなさがあるかなぁ。ちょっともったいないけど、枠としては深夜ドラマで正解なので(普通の時間帯のドラマ枠ではダメだろうなぁ…コレ)、尺短いのは我慢するか(苦笑)。
しかし、第2話は深夜枠ならではのエロ回かぁ。良い!!w

…ちなみに、その後放送のAKB主演の『セーラーゾンビ』も第1話鑑賞しましたが…そっと録画予約から外しました(苦笑)。…自分的には最近、川栄押しなのでちょっと楽しみにはしていたのですが(苦笑)…ま、観なくても良かったかなぁ…。
…ちなみに、コレ、どっからどこまでAKBなんだ?(小池里奈とかも出ているから、AKB以外な人も結構いるんだろうけど)

|

« [ドラマ]花咲舞が黙ってない(4/16) | トップページ | 買い物日記(4/26) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]花咲舞が黙ってない(4/16) | トップページ | 買い物日記(4/26) »