« [ドラマ]リバースエッジ 大川端探偵社(4/18) | トップページ | [ドラマ]ルーズヴェルト・ゲーム(4/27) »

買い物日記(4/26)

今回も神保町&秋葉原へお買い物。
あと、Amazonで頼んでいたBlu-rayも届いたのでついでに。

まずは本。

・月刊ガンダムエース 6月号
今回の付録h『ガンダムUCメモリアルブックⅠ』。
流石に次で完結するだけあって『機動戦士ガンダムUC』大特集だなぁ。

・ガンダムパーフェクトファイル No.135
・ガンダムパーフェクトファイル No.136
No.135の表紙はGX-9901-DX ガンダムダブルX
No.136の表紙はアプサラスⅢ
…いまさらながら、アプサラスって型番なかったんだっけ。

続いて、Amazonで購入したBlu-ray。

・[BD]鬼物語① しのぶタイム(上)
『「物語」シリーズセカンドシーズン』も後半戦の『鬼物語』第1巻購入。
今回は主題歌無いので付録CDどうする気かなぁ…と思っていましたが、テーマ曲&スペシャルキャストトークとのこと。

・[BD]新機動戦記ガンダムW Endless Waltz Blu-ray Box
年末年始のTV版のBlu-ray Boxに続き、OVA版もBox化。
3話しかないのに…と思っていましたが、なんか諸々(昔出てた総集編みたいなビデオとか)ついてBlu-ray3枚、CD1枚になっている。…まぁ、コレクターズアイテム的には良いんだけど、1枚に纏められなかったものかと。
…まぁ、これでBlu-ray化されていない『ガンダム』作品も結構絞られてきたなぁ…まぁ、来月の劇場版『ガンダム』以降のスケジュールが出ていないのでなんとも言えないけど、お財布にやさしいスケジュールにしてくださいな(苦笑)。

・[BD]機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray Box 4
…ようやく終わった~『SEED』のHDリマスタープロジェクトもこれで最後。
まぁ、今となっては『ガンダム』でもっと酷い作品が出来ちゃったので(『AGE』)、なんとなく風化してっちゃってますが、TVで放送したときの最終回の内容の酷さは当時衝撃的だったからなぁ。…なんにせよ、覚悟してもう一度観ることにします。

最後はガンプラ。

・[HGUC]RX-0 フルアーマーユニコーンガンダム[デストロイモード]
…またユニコーンガンダム作らねばならんのか…ってほど、ユニコーンガンダムのアイテム多いなぁ…まぁ、もうちょっとで終わるから、それまでは作り続けますか。

といった感じで今週は以上。
ちなみに来週のお買い物はお休み。再来週神保町行く予定。

|

« [ドラマ]リバースエッジ 大川端探偵社(4/18) | トップページ | [ドラマ]ルーズヴェルト・ゲーム(4/27) »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]リバースエッジ 大川端探偵社(4/18) | トップページ | [ドラマ]ルーズヴェルト・ゲーム(4/27) »