« 買い物日記(4/26) | トップページ | 買い物日記(5/10) »

[ドラマ]ルーズヴェルト・ゲーム(4/27)

TBS日曜日午後9時の新ドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』第1話鑑賞。
…どーでもいいけど、もう4月も終わりなんだけど…。

流石にあの『半沢直樹』のスタッフ&安定した役者陣なんで安心してみてられる大人のドラマではあるけど、キャスティングが『半沢直樹』を意識しすぎな気が。
特に、香川さんはTBSの別ドラマでも主役級なのだから、無理矢理キャスティングした感が半端無いなぁ…。
あと、唐沢&江口って、古くは『愛という名のもとに』(偶然だけど、今クール、鈴木保奈美も連ドラ出てるなぁ…)、ちょっと前だと『白い巨塔』のフジテレビ木10コンビじゃねぇか(苦笑)。
…最近、フジの木10で重めなドラマやってないから、TBSのこの枠の方が良いか。

まぁ、流石に『半沢直樹』でかなり慣れてしまったせいか、逆境とそれを乗り越える部分がちょっとやそっとでは興奮しなくなっちゃったなぁ…テーマ的に「社会人野球」てのもあるせいで若干ゆるく感じているものもあるかもしれないが、今後も良い感じの逆転劇を期待。

|

« 買い物日記(4/26) | トップページ | 買い物日記(5/10) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(4/26) | トップページ | 買い物日記(5/10) »