« [バラエティ]LIFE!~人生に捧げるコント~(4/3) | トップページ | [バラエティ]ワイドナショー(4/6) »

[アニメ]世界征服~謀略のズヴィズダー~(4/5)

2014年1月期アニメ最終回ってなことで、今回はBS11で土曜日深夜の『世界征服~謀略のズヴィズダー~』最終回鑑賞。
BSで見ているせいか4月に入ってもまだまだアニメの最終回がありますなぁ…。

前半面白かったのに、前々回あたりからどーしてこーなった展開が続いていて正直最終回にあまり期待できなかった…のですが、最終回Bパートからの怒涛の展開に吹いたわぃw
大逆転するとは思っていたけど、結局みんな仲間になるのかよっw
いやぁ、なんか大団円ではあったけど、結局いろいろ謎っぽいものが解明されずに終わった気がする…これ、どー考えても2クールやるべきだろ…つーか見たいw
ただ、未放送の第13話がOVA発売ってのがなぁ…どっかで放送してくれないかなぁ…と願うばかり。

てなことで、今期は強豪2本(『ガンダムビルドファイターズ』、『キルラキル』)があったせいでちょっと目立たなかったけど、この作品もトータルでは楽しめました!!

|

« [バラエティ]LIFE!~人生に捧げるコント~(4/3) | トップページ | [バラエティ]ワイドナショー(4/6) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [バラエティ]LIFE!~人生に捧げるコント~(4/3) | トップページ | [バラエティ]ワイドナショー(4/6) »