« [アニメ]バディ・コンプレックス(4/1) | トップページ | [アニメ]ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル(4/3) »

買い物日記(4/5)

今週も休日出勤でしたが、近所の本屋で購入したのと、平日にAmazonで注文していたBlu-rayがきていたのであわせて紹介。

まずは本。

・[コミックス]銀河パトロール ジャコ 特装版
・[コミックス]カツラアキラ
鳥山明先生の漫画『ジャコ』と、鳥山明先生原作&桂正和先生作画の『さちえちゃんグー!!』『ジヤ』のコミックス購入。
ネットでニュースにはなっていますが、『ジャコ』は『ドラゴンボール』とも繋がっている話なので、巻末に『ドラゴンボール-』が掲載されています(悟空の母ちゃんが登場してます)。
いやぁ、80年代ジャンプ漫画大好きな人間としては、鳥山先生と桂正和先生はかなり偉大なのですが、この2大巨匠の漫画が今でも読めるのは良いなぁ。
…というか、度々鳥山先生が桂先生をネタにしてましたが、いまだに親交があるのが嬉しい!!

続いて、Blu-ray。

・[BD]キルラキル 第4巻
第9話から第11話まで収録。『塔首頂上決戦』かぁ。よくよく考えるとソフト化早いなぁ。
特典はドラマCDの第2弾。
…つーか、忙しくていまだに第2巻、第3巻見れてません!!…ぐぅ…いつになったら観れることやら…。

といったところで、今週は以上。
来週は神保町&秋葉原に行く予定。

|

« [アニメ]バディ・コンプレックス(4/1) | トップページ | [アニメ]ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル(4/3) »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]バディ・コンプレックス(4/1) | トップページ | [アニメ]ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル(4/3) »