« [アニメ]世界征服~謀略のズヴィズダー~(4/5) | トップページ | [ドラマ]世にも奇妙な物語 '14 春の特別編(4/9) »

[バラエティ]ワイドナショー(4/6)

2014年4月新番組。フジテレビ深夜で東野&松っちゃんでやっていた『ワイドナショー』が日曜日昼にお引越し。その第1回鑑賞。

オープニングは『笑っていいとも!』グランドフィナーレの話で松っちゃんから期待通りの話が聞けて良かったですが、その中でも特に『ウッチャンの「俺はヒルナンデスじゃねぇ!!」が意外と面白かった』というコメントがダウンタウン、ウンナンの両方のファンとしては嬉しい限り。やっぱ仲良いなぁw

…ま、それよりも、ミタパンがソチから戻ってこない(苦笑)…つーか、山崎パンがそのままレギュラーになってしまったのか…ミタパン好きとしては残念だ…。
あと、『ワイドナB面』…早々にリニューアルされそうな感じなグズグズさだな…東野が裏番組の都合で出られないっぽいんだけど…そもそも何故この時間帯に持ってきたんだw

…ひとまず、深夜の頃のテイストが残っている限りは見ます。

|

« [アニメ]世界征服~謀略のズヴィズダー~(4/5) | トップページ | [ドラマ]世にも奇妙な物語 '14 春の特別編(4/9) »

お笑い」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]世界征服~謀略のズヴィズダー~(4/5) | トップページ | [ドラマ]世にも奇妙な物語 '14 春の特別編(4/9) »