« [ドラマ]世にも奇妙な物語 '14 春の特別編(4/9) | トップページ | 2014年4月期アニメ第1話鑑賞その1 »

[アニメ]スペース☆ダンディ(4/6)

ようやくこれで2014年1月期のアニメも見納めってなことで、今回はBSフジで日曜日深夜放送の『スペース☆ダンディ』最終回鑑賞。
…まぁ、もともとわかってはいたけど、7月からシーズン2だそうです。

初回はちょっと微妙ではありましたが、13話通してみてそこそこ楽しめたなぁ…といった印象です。ただ1話完結なんで、仕方ないですが当たり回とハズレ回の落差は激しかったかなぁ。まぁ、昔のアニメっぽいつくりな感じなんで(『ルパン三世』とかあんな感じ)、ちょっと懐かしくも感じつつ。
ちなみに今までで良かった回は、第2話のラーメン屋の回と第5話の子供宇宙人をお爺さんのところへ連れて行く話、第10話のループ回、第13話のQTの恋物語…と、年齢のせいかほっこりする話しか記憶に残ってないわなぁ…。
…ま、ゾンビ回とか無茶苦茶だった話も覚えてはいるがw

あとは…オープニングの岡村ちゃんだなぁ。年代的にドンピシャではあるんで。第2シーズンも変えずにいて欲しいけど…新曲でもいいから岡村ちゃんでお願いします。

|

« [ドラマ]世にも奇妙な物語 '14 春の特別編(4/9) | トップページ | 2014年4月期アニメ第1話鑑賞その1 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]世にも奇妙な物語 '14 春の特別編(4/9) | トップページ | 2014年4月期アニメ第1話鑑賞その1 »