« [アニメ]ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル(4/3) | トップページ | [アニメ]世界征服~謀略のズヴィズダー~(4/5) »

[バラエティ]LIFE!~人生に捧げるコント~(4/3)

2014年4月期新番組ってなことで、NHKで毎週木曜日午後10時からの『LIFE!~人生に捧げるコント~』のシリーズ2がようやくレギュラー放送でスタート!!
…BS版とシリーズ1が不定期放送過ぎて半分見逃していたので、毎週放送は嬉しい!!

ウッチャンのコント番組ですが、レギュラー陣が結構良くて、これまでのウッチャンのコント番組の集大成!!(なんとなく『笑う犬』の初期の頃の雰囲気が素晴らしい)ってな感じの番組ですね。この番組はホント続けてって欲しいのですが、変なゲームコーナーとか作るのだけはやめて欲しい(まぁ、NHKなんでそんなことは無いと思いますが)。
あとは、ウッチャン人脈でゲストがいろいろ出てくれれば満足です。
てなことで、久々のレギュラーでのコント番組なんで毎週楽しみに見ます!!

…ちなみに、深夜に前のシリーズ1の再放送しているけど、なんで放送回がバラバラなんだ…観れてない回がいまだに再放送してくれないし…orz。

|

« [アニメ]ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル(4/3) | トップページ | [アニメ]世界征服~謀略のズヴィズダー~(4/5) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル(4/3) | トップページ | [アニメ]世界征服~謀略のズヴィズダー~(4/5) »