« [ドラマ]ルーズヴェルト・ゲーム(4/27) | トップページ | 買い物日記(5/17) »

買い物日記(5/10)

本来は本日神保町に行く予定でしたが、ゴールデンウィーク中に秋葉原で買い物すませちゃっていたため、今週は行かず。

…まぁ、そのときの買い物を書いてなかったのと、Amazonで注文したBlu-rayが届いたので、本日はそのアイテム2個のみ。

・ガンダムパーフェクトファイル No.137
表紙はGアーマー。あと、そろそろバインダーが埋まってきたので2個セット買い足し。

・[BD]キルラキル 第5巻
第12話から第14話まで収録。そして、オーディオコメンタリーの第12話、第13話がリアルマコこと州崎だっwwwホント、この娘は大丈夫かっ!?ってぐらい酷いからなぁ(褒め言葉)。今回のコメンタリーも期待ですw

といった感じで、今回は以上。
来週は神保町&秋葉原に行きます…が、今月発売のガンプラ高いんだよなぁ…買うかどうか思案のしどころだな…。

|

« [ドラマ]ルーズヴェルト・ゲーム(4/27) | トップページ | 買い物日記(5/17) »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]ルーズヴェルト・ゲーム(4/27) | トップページ | 買い物日記(5/17) »