« 買い物日記(5/17) | トップページ | 買い物日記(5/25) »

買い物日記(5/24)

今日は耳鼻科に行った後、神保町へ。
※一応、左耳の付け根は完治しましたっ!!

で、月末なんでいろいろ買い物がある…と思いきや、今回は本3冊のみ。まぁ、こんな月もありますか。

・月刊ガンダムエース 7月号
先月に引き続き、付録は『機動戦士ガンダムUC』のメモリアルブックⅡ。『赤の肖像』という、PSP版のGジェネに付いていたシナリオが再録(まぁ、オイラは余裕で持っていますが(苦笑))。
巻頭記事はアニメ『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN』の速報。いやぁ、来年の春が楽しみ。
あと、来月号から『逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン』のコミックス化。かなり昔、小説読んだけど…すっかり忘れているなぁ。しかも実家に置いてあるから、今読めないし(涙)。まぁ、良いけど。

・ガンダムパーフェクトファイル No.140
今回の表紙はGN-011 ガンダムハルート、AGE-3 ガンダムAGE-3の2体。
ちなみに次号も表紙MS2体。

・ガンダムビルドファイターズ公式ガイドブック ガンプラバトルフルパッケージ
次の展開も楽しみな『ガンダムビルドファイターズ』のムック本。
小ネタの解説やスタッフインタビューなど読むのが楽しみなのですが、ちょっと残念なのがキャストインタビューが無いのな…。ちょっと前に立ち読みした『Febri』というアニメ雑誌の特集号が物凄く良かっただけに残念…というか、この雑誌も買っておかないとなぁ…という気になってきたな。次、神保町行ったときにバックナンバー置いてあるところ調べるか…。

…といった感じで今週は以上ですが、明日Amazonから『IPPONグランプリ』のDVDが届く…はず。
あと、つい先日、10年以上使っていた敷布団がボロボロになってしまい捨てたので、近所の西友で5,000円程度の敷きマットとついでに低反発の枕購入。本日寝るのがちょっと楽しみ。

|

« 買い物日記(5/17) | トップページ | 買い物日記(5/25) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(5/17) | トップページ | 買い物日記(5/25) »