« 買い物日記(5/24) | トップページ | 買い物日記(5/31) »

買い物日記(5/25)

本日はAmazonからDVDが届いたっ!!ってなことで。

・[DVD]IPPONグランプリ07
・[DVD]IPPONグランプリ08
2巻同時発売。07は2012年春の回、08は2012年秋の回。
いやぁ、この番組大好きなんで、DVD収録の未公開シーンとかコメンタリーとか楽しみではあるのですが、若干苦言を呈すとすれば、決勝戦が毎回微妙なのをなんとかして欲しいんだよなぁ…。
昨日の第11回大会もAブロック、Bブロックめちゃくちゃ面白かったのに、最後のお題の答えが酷かったなぁ…。まぁ、ガリガリくん、想像の斜め上行く味出しているから、ちょっとやそっとじゃ現実を超えられないんだがな(苦笑…ちなみに先日ナポリタン味食べました…冷たいナポリタンでした…w)。決勝戦も予選と同じく時間制限でやって欲しいなぁ…。
あと、CMで面白い答え出し過ぎだよ…問題だけで良いのに…。

…てなことで、今回はこんな感じで。
ちなみに、来週は…とりあえず、またAmazon購入物があるので、一応書きます。

|

« 買い物日記(5/24) | トップページ | 買い物日記(5/31) »

DVD」カテゴリの記事

お笑い」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(5/24) | トップページ | 買い物日記(5/31) »