« 買い物日記(6/14) | トップページ | [ドラマ]SMOKING GUN~決定的証拠~(6/18) »

[ドラマ]花咲舞が黙ってない(6/18)

いよいよ、2014年4月期のドラマも最終回を迎える時期になってきましたねぇ。
…てなことで、今回は日テレ水曜日午後10時の『花咲舞が黙ってない』最終回鑑賞。
女半沢…っていうよりは、日テレ職業バディモノドラマの最新作でしたな。

まぁ、流石に『半沢直樹』のような視聴率にはならなかったようですが(苦笑)、銀行で起こる事件の内容が『半沢直樹』と被っていたりするので、なかなか見やすかったのは確か。
あと、コメディ色強めなのも気軽に見られてよかったかな。
…ただ、仕方ないことですが、主演の杏さんがやたらデカイのが気になったなぁ…ゲストの敵役の男性役者と並んでも遜色ないってのは良いんですが…なんか雰囲気でかなり有利に勝っているように見えるんだよなぁ。
あと、ネタ的に仕方ないですが、臨店班なのに銀行以外の原因に首を突っ込むのはいかがなものかと。ま、1話完結だとどうしてもそういった話をやらざるを得ないのはわかりますが。

ま、なんにせよ全10話気軽に楽しめたのは良かったかな(『半沢直樹』は面白いんだけど重すぎなんだよなぁ…)。

さて7月からの日テレ水曜10時枠は藤原竜也、岡田将生主演の『ST 赤と白の捜査ファイル』。若手俳優の刑事モノかぁ…とりあえず第1話観てみるかな。

|

« 買い物日記(6/14) | トップページ | [ドラマ]SMOKING GUN~決定的証拠~(6/18) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(6/14) | トップページ | [ドラマ]SMOKING GUN~決定的証拠~(6/18) »