« [アニメ]ノブナガ・ザ・フール(6/22) | トップページ | [ドラマ]ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~(6/24) »

[ドラマ]極悪がんぼ(6/23)

今クールのフジテレビの月9『極悪がんぼ』最終回鑑賞。
…月9にしたおかげで評判ガタガタだけど、火10か水10で観たかったなぁ…。

世間的には低視聴率のドラマだったかも知れないが、オイラ的には面白かったです。
まぁ、もうちょい通常回…というか、各メンバーを掘り下げる回も観たかったですが、最終回は見ごたえがありましたね。
オイラ的には所長役の小林薫氏のあの怪演がすごかったなぁ…こういう演技ってのもできるのがすごいです。
あと他にも灰汁の強い役者陣も素晴らしかったですね。ホント、この時代によくこれだけのキャスト集めてこのドラマやれたなぁ…と関心しています。

ホント、続編とか観たいんだけど、この視聴率じゃ無理だよなぁ…まぁ、今回はフジテレビの編成がミスったようなもんだからなぁ…今後ちゃんとしろよなw

さて、7月期のフジテレビ月9はキムタクの『HERO』第2シリーズ。
…え、また戻ってくるとこからスタートなのか…どーでも良いけど、スペシャルとか劇場版の設定とかもちゃんと引き継いでるんだろうな…コレ。

|

« [アニメ]ノブナガ・ザ・フール(6/22) | トップページ | [ドラマ]ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~(6/24) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]ノブナガ・ザ・フール(6/22) | トップページ | [ドラマ]ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~(6/24) »