« [ドラマ]花咲舞が黙ってない(6/18) | トップページ | 買い物日記(6/21) »

[ドラマ]SMOKING GUN~決定的証拠~(6/18)

続いてフジテレビ水曜日午後10時、香取慎吾主演の『SMOKING GUN~決定的証拠~』最終回鑑賞。

…んーまぁ、なんか主軸の事件が規模の割りに無茶苦茶すぎてなんか微妙だったなぁ…。
初回から話を振りに振ったんで、めちゃくちゃ大きい話っぽくしちゃったんでしょうが…多分全部纏めて最後2話で良かったような。
あと、時間経過が無茶苦茶だったような…所長が撃たれた後の事件で主人公が(偶然ではありますが…)刺されているはずなのに、即効で元気になっているように見えたりするのは編集が下手な気が。
あと、いくらキーになる話だからといって、エミリとの想い出をちりばめすぎちゃっている点もなぁ…時間飛ぶ演出は主軸の事件をややこしくしている最大の原因なんだよなぁ。

ただ、通常の事件回とか、各レギュラーメインの回は普通に見れたので、やっぱメインの事件の見せ方が間違っていたようですな(最後の主人公がエミリを殺した…というフェイクな台詞とかも酷いしな…エミリが庇っただけなのに、よく言えたもんだな…)。

ま、なんにせよ、即効で忘れそうなドラマであるなぁ…。

あ、唯一褒めるとすればエンディングの曲(N'夙川BOYS)は良かったなぁ…ただそれだけっと。

さて、7月期のフジテレビ水曜日午後9時は『若者たち2014』。
…パス。

|

« [ドラマ]花咲舞が黙ってない(6/18) | トップページ | 買い物日記(6/21) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]花咲舞が黙ってない(6/18) | トップページ | 買い物日記(6/21) »