« [ドラマ]ST 赤と白の捜査ファイル(7/16) | トップページ | [ドラマ]アオイホノオ(7/18) »

買い物日記(7/19)

本日は、家の近所の本屋でお買い物。
あと、amazonで買ったのも届いたので合わせて。

まずは本。

・[コミックス]修羅の門 第弐門 第13巻
…なんか刊行ペース早いなぁ…まぁ良いけど。
トーナメント戦になってからやたら面白くなってきた感じなんだけど…まぁ、第1期の第2部に比べたらちょっと盛り上がりに欠けるかなぁ…って気もする。
まぁ、次の巻が決勝戦になるんで、そのころには盛り上がれるかなぁ。

・[コミックス]せっかち伯爵と時間どろぼう 第3巻
どう考えても『勝手に改蔵』なのだがwまぁ、いいや。
第3巻も相変わらず…というか、久米田先生はどの漫画も相変わらずなので大丈夫w

続いてブルーレイ。

・[BD]TRICK 新作スペシャル3
・[BD]TRICK 劇場版 ラストステージ
これにて『TRICK』も最後。いやぁ、流石にここまで続くとは思わなかったけど、最後と言われるとなんか名残惜しいなぁ。もう1期ぐらいテレビシリーズが見たかった気もするけど。
で、『新作スペシャル3』はテレビで見たんだけど、『ラストステージ』は映画館に行かなかったんだよなぁ(『SPEC』と同時期にやるから!!…まぁ、どうせブルーレイ買う気だったんで良いけど)。今から楽しみではありつつも、最後を観るのが若干辛いな。

といった感じで今週は以上。
…この3連休はほぼ家の近所しか行くところ無いなぁ…orz。まぁ、仕事上、この時期休めているのが奇跡なんでのんびりするってことで良いか…。

|

« [ドラマ]ST 赤と白の捜査ファイル(7/16) | トップページ | [ドラマ]アオイホノオ(7/18) »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

テレビドラマ」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]ST 赤と白の捜査ファイル(7/16) | トップページ | [ドラマ]アオイホノオ(7/18) »