« [ドラマ]HERO(7/14) | トップページ | 買い物日記(7/19) »

[ドラマ]ST 赤と白の捜査ファイル(7/16)

日テレ水曜日午後10時の新ドラマ『ST 赤と白の捜査ファイル』第1話鑑賞。
キャストを見ただけで日テレっぽさがわかるなぁ。なんとなく。

で、第1話ですが、昨今の刑事ドラマ乱立で、自分的にハードル下げたせいもあってかかなり面白かったです。いやぁ、ホンキで単発のドラマ見てなかったの悔やみ中。
STのメンバー5人がエキスパートだけどかなりのクセの持ち主ってところが、こういうチームモノ好きとしてはたまらんですな(『特攻野郎Aチーム』的な感じ)。
レギュラーメンバーも良い感じに新鮮な組み合わせですし(黒の人って、『ケータイ捜査官7』の主人公だったか!!どっかで観た顔だと思ったょ!!)、なかなか楽しめそうです。
※…ま、何故か前のクールで同じ刑事課にいた方々が2人も絡んでいたりしますが(苦笑)。

あと、瀬戸朝香が理事官って、いつの間にかそういう役をやる女優さんになっているのにちょっとビックリだわぁ(…といっても、オイラよりちょっと下ぐらいだっけか…)。

なんにせよ、今期のドラマのダークホースだわぃ。次回も楽しみに見ます。

|

« [ドラマ]HERO(7/14) | トップページ | 買い物日記(7/19) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]HERO(7/14) | トップページ | 買い物日記(7/19) »