« [バラエティ]27時間テレビ(7/26~7/27) | トップページ | 買い物日記(8/9) »

[ドラマ]必殺仕事人2014(7/27)

フジテレビの『27時間テレビ』のおかげで、見終わるのにかなりかかってしまった。
…てなことで、テレ朝7月27日午後9時放送のスペシャルドラマ『必殺仕事人2014』鑑賞。

…んー一言で言うと、人材不足すぎだろうて…まぁ、藤田まことさんが亡くなってしまったり、ジャニーズクビになったりとメンバーが減っているのはわかるけど、追加メンバーが初心者は無いわー。ああいうポジションだったら、飛び道具系にして欲しかったなぁ…。
あと、なんだかんだで2時間もやっているのに必殺アクションの部分が最後10分程度なのがものすごく物足りない…つーか、今回の話、2000年代必殺の中で一番の駄作だったわぃ。

必殺のスペシャルってもっと突拍子も無い話が多かったはずなんだがなぁ…もうそろそろこのシリーズ終わっても良いかなぁ…。

|

« [バラエティ]27時間テレビ(7/26~7/27) | トップページ | 買い物日記(8/9) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [バラエティ]27時間テレビ(7/26~7/27) | トップページ | 買い物日記(8/9) »