« 買い物日記(8/9) | トップページ | 買い物日記(8/31) »

買い物日記(8/23)

本日も神保町でお買い物…と軽く飲み。
…だったんだけど、久々の飲みだったせいか家に帰って風呂に入っている最中ちょっと寝てたわぃ…んーホント酒弱くなったなぁ。

今回は本のみ。

・[コミックス]愛蔵版 機動戦士ガンダム THE ORIGIN ⅩⅡ-めぐりあい宇宙編-
ようやく、愛蔵版も最終巻。最近『ガンダムエース』に掲載された特別編も掲載!!
漫画版のアイテムとしてはこれで最後かぁ…まぁ、来年のアニメ化でまたなんかあるとは思いますがね。

・[コミックス]機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク 第1巻
PS3のゲームのコミカライズ…のはず。
とりあえず、ゲームで使えるプロダクトコード『FAスレイヴ・レイス』が付いているのでPSNで落っことしてくるか…。
漫画の内容は…『ガンダムエース』で読んでいるはずだけど覚えてないなぁ…。

・[コミックス]ガンダムEXA VS 第1巻
『ガンダムEXA』第2期スタート。
ストーリー的には今のところは微妙なんだよなぁ…『マキシブースト』のコラボは良いんだけど、前面に押し出しすぎな気も。

・ガンダムパーフェクトファイル No.152
・ガンダムパーフェクトファイル No.153
No.152はLM111E02 ガンイージ、No.153はNZ-000 クイン・マンサ。

・[小説]聖刻群龍伝 龍睛の刻2
最終章の第2巻。しかし、千葉先生、マジで今年はズゲーなw
だいぶ登場人物が減ってきたけど、オチどうする気なんだろうかねぇ…。
あと、次の巻の予告で冬発売ってなっているけど…ちょっと危険だな。このまま走りきって欲しいんだけど…。

といった感じで今週はここまで。
来週も神保町&秋葉原へ行く予定です。

|

« 買い物日記(8/9) | トップページ | 買い物日記(8/31) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(8/9) | トップページ | 買い物日記(8/31) »