« [アニメ]キャプテン・アース(9/21) | トップページ | [ドラマ]孤独のグルメ Season4(9/24) »

[ドラマ]HERO(9/22)

フジテレビ月曜日午後9時のドラマ、キムタク主演『HERO』最終回鑑賞。
…あれ、また映画あるんだっけか?(予告無かったけど…)

まぁ、最終回も安定して面白かったですね。ただ、裁判員に話しかけたところは大分説教臭いかなぁ…とは思っていますが(苦笑)。
全体的にも安定していて良かったなぁ…最初どうかと思っていた新パートナーの北川景子さんの元ヤン芝居でしたが、中盤あたりから慣れてきたのと、最終的には検事になることの夢を持つところなど、ちゃんと成長していく部分が描かれていて良かったですね。
あとは、オイラ的には部長の松重さんだなw某主演ドラマでも尋常じゃないぐらい食べているのに、『HERO』でも何故か食べるシーン多いのは嫌がらせとしか思えんwちなみに、某主演ドラマの『孤独のグルメ Season 4』も今週最終回!!こちらも楽しみ。
それから、宇野検事役の濱田岳氏ですが、『HERO』だけだといつもの役だなぁ…と思いがちなんですが、『軍師官兵衛』の善助、『アオイホノオ』の岡田トシオと全く違う役を演じきっているのが流石です。目が離せない役者の一人になりました。

さて、10月期の月9ですが、マンガ原作の『信長協奏曲』。…って、今年は信長関連の作品多いなぁ…。主演は小栗旬。
…つーか、濱田岳も出演するのかwすげぇなぁ…。
とりあえず、次も視聴予定です。

|

« [アニメ]キャプテン・アース(9/21) | トップページ | [ドラマ]孤独のグルメ Season4(9/24) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]キャプテン・アース(9/21) | トップページ | [ドラマ]孤独のグルメ Season4(9/24) »