« [ドラマ]孤独のグルメ Season4(9/24) | トップページ | [ドラマ]アオイホノオ(9/26) »

[バラエティ]LIFE!~人生に捧げるコント~(9/25)

NHK木曜日午後10時放送のウッチャンのコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』シリーズ2最終回鑑賞。
…やたら夜中に再放送が多かったのだが…何故に(苦笑)。

不定期だったBS版やシリーズ1の時はかなり見逃して残念な思いをしていましたが、シリーズ2は全部観ることができました。全体的には面白かったですし、お笑い芸人だけじゃなくて、俳優、女優の方々もレギュラー参加ということで『サラリーマンNEO』の後継番組としての役割は十分だったと思います。
ただ、こまごましたところでは、「三角関係」のコント押しなのが若干微妙でしたが(んーなんでコント番組はちょっぴりホモっけのあるような作品をシリーズ化するかな…「テルと泰三」とかな…)。

まぁ、オイラ的には満足ではあったので、第3シリーズ期待しています(半年後ぐらいにやって欲しいなぁ…)。
…あと、BS版とかシリーズ1とかの再放送をちゃんとやって欲しいもんです(なんか飛ばし飛ばしで再放送するので、見逃した回がどれぐらいあるのかすらわからん…)。

|

« [ドラマ]孤独のグルメ Season4(9/24) | トップページ | [ドラマ]アオイホノオ(9/26) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]孤独のグルメ Season4(9/24) | トップページ | [ドラマ]アオイホノオ(9/26) »