« [アニメ]デンキ街の本屋さん(10/4) | トップページ | [アニメ]ガンダムビルドファイターズトライ(10/8) »

[特撮]仮面ライダードライブ(10/5)

…ぐぅ、台風のせいで日曜日夜にBSで観ている番組が全滅…『アカメが斬る』はなんとかニコニコで観れたけど(録画保存してるんだよなぁ…再放送待ちか…)、『スペースダンディ』の最終回が見れないとは…orz。
…あ、『アルジェヴォルン』はどーでもいいや…。

…と、関係ない話はさておき、2014年10月期新番組、テレ朝日曜日午前8時の『仮面ライダードライブ』第1話鑑賞。
…仮面ライダーのデザインとしてはかなりカッコいいと思うんじゃが(オイラがメカっぽいライダーが好きなせいもあるけど)。

さて、第1話ですが…なんかあれですな…『ナイトライダーNEXT』みたいな基地だなw
…てなことはさておき、この仮面ライダー、主役がクリス・ペプラーなんだなw
まぁ、デザインは好きなんだけど、モードチェンジが省エネだな…前作、仮面ライダーいっぱい作りすぎたせいかもしれんが。ミニカーはいっぱい種類出るらしいので、世の親御さん頑張れw(…毎年1から買わせられるってホント大変だな…)。

まぁ、なんにせよ、刑事モノモチーフなので今作はちょっと期待している。

|

« [アニメ]デンキ街の本屋さん(10/4) | トップページ | [アニメ]ガンダムビルドファイターズトライ(10/8) »

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]デンキ街の本屋さん(10/4) | トップページ | [アニメ]ガンダムビルドファイターズトライ(10/8) »