« [ドラマ]すべてがFになる(10/21) | トップページ | 買い物日記(10/24) »

Xperia Z3購入!!

金曜日にお休みをして、秋葉原のヨドバシで『Xperia Z3』を購入してきました!!
いやぁ、ようやくオイラのスマホもZシリーズに!!

ということで、コレまでスマホの設定をやっていて、ようやく前のスマホ(Xperia VL)からの移行データが落ち着いたのでご報告。
で、第1印象はやっぱ画面が大きい!!そして、そのわりにオイラの前のスマホと重さがあまり変らず。まぁ、大きさの面では若干シャツの胸ポケットから上がちょっと出るようになっちゃったけど、気にしない、気にしない(苦笑)。

あとは、スマホゲームもなかなかスムーズな感じで動いてくれるし、いろいろな新機能もワクワクな感じだし、やっぱSONYの新しい機械はいじっているだけでたのしいわぃ。

…とはいえ、なかなか時間足りなくてXperia Z3の目玉機能のPS4連動とか全然できてないなぁ…休み中になんとか試してみます。

|

« [ドラマ]すべてがFになる(10/21) | トップページ | 買い物日記(10/24) »

SONY」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]すべてがFになる(10/21) | トップページ | 買い物日記(10/24) »