« 買い物日記(11/16) | トップページ | 買い物日記(11/23) »

買い物日記(11/19)

本日、休日出勤の振り替えのためお休み…まぁ、それでちょっと病院行ったりしてましたけど(たいしたことでは無いんだけど、いろんなとこに湿疹ができて塗り薬を貰いに行っていました)。
…今日のお休み、ホントは先週だったんだけどな(仕事の都合でずれた…)。まぁ、結構なブラック企業だからな、ウチは(笑)。

さて、その病院の帰りに本屋で購入したアイテム&Amazonからのブルーレイを紹介。

・モビルスーツ全集⑧ ネオジオン製モビルスーツBOOK
季刊グレートメカニックのムック『モビルスーツ全集』の第8弾。
今回は『機動戦士ガンダムUC』完結ってなことで、ZガンダムからガンダムUCまでのネオジオンのモビルスーツのみをピックアップ。
これで、宇宙世紀は一通り…って『F91』と『Vガンダム』はどーするんだろうかねぇ…欲しいけど纏めるのかな…。

・[コミックス]新仮面ライダーSPIRITS 第10巻
そろそろ話進まないかなぁ…の第10巻(通巻で26巻目なんだ…長いなぁ)。
全体的に仮面ライダー達も敵もボロボロな状態なんだけど、ここからどうやって終わらせる気なんだろうかねぇ…。

・[BD]アオイホノオBlu-ray BOX
テレビ東京で7月期放送していた深夜ドラマのブルーレイボックス購入!!島本先生!!
特典やらディレクターズカットやら盛りだくさんで物凄く楽しみ!!(…あ、DAICONⅢオープニングアニメは未収録になりましたか…まぁ、あれはあれで今出すと版権大変そうだしなぁ…伝説は伝説のままで良いのでは無いでしょうかねぇ…)
また、あの無駄に熱い(褒め言葉)ドラマをじっくり観ます!!

といったところで今回は以上。

…まだ休日出勤の振り替え休日が4日あるんだけど…年内消化できるかなぁ…まぁ、できもできなくても年始ガッツリ休むけどな…。

|

« 買い物日記(11/16) | トップページ | 買い物日記(11/23) »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

テレビドラマ」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(11/16) | トップページ | 買い物日記(11/23) »