« 42歳。 | トップページ | [アニメ]ソードアート・オンラインⅡ(12/27) »

買い物日記(12/27)

2014年ラストの神保町&秋葉原買い出しってなことで。
…冬ボーナスでなにか買おうかとも思ったんですが、ちと来年実家でいろいろありそうなので節約中(とは書いたものの、明日あたり大物がAmazonから届くのだがな(苦笑…その正体は明日報告します))。

では、本から。

・月刊ガンダムエース 2月号
今月号は付録に、RG『ウイングガンダムゼロ』用の武器セット。…オイラ、RGシリーズは買って無いんだがなぁ…。
まぁ、あとはいたっていつもどおりの『ガンダムエース』だな。

・ガンダムパーフェクトファイル No.170
・ガンダムパーフェクトファイル No.171
No.170はGF13-013NR ボルトガンダム、No171はGSX-401FW スターゲイザーとGF13-009NF ガンダムローズ。…ここにきてまさかの『Gガンダム』MF連続表紙。
No.171でもまだ延長の告知無いか…このまま180号完結で良いのかなぁ…どう考えてもあと9号で全部埋まる気がしない…。
ま、なにはともあれ、あと9号。

・[コミックス]新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 敗者たちの栄光 第8巻
・[小説]新機動戦記ガンダムW フローズン・ティアドロップ 第10巻
『ガンダムエース』連載中の『ガンダムW』本2冊購入。Endless Waltzはようやくテレビ版の中盤あたりまできたか…まだまだ先は長いな…。

といったところで本は以上。
…ホントはガンダム関連本をもう何冊か買ってくる予定だったんだけど、立ち読みして特に買う必要無しの判断をしてきました。

続いて、Amazonから届いたブルーレイ&DVD。

・[BD]∀ガンダム Blu-ray Box Ⅱ
『∀ガンダム』の後半のブルーレイボックス。
前半のブルーレイボックスでのオーディオコメンタリーはかなり良かったので、後半も期待です。

・[BD]ガンダム Gのレコンギスタ 1
富野監督のガンダム最新作のブルーレイ第1巻購入。これから来年夏までのマラソンが再び始まるか。
Amazonで購入したら、収納ボックスがついてきたんですが、10枚ディスク入れられる…ってことは、どっかでオマケで1枚あるのか?

・[DVD]内村さまぁ~ず Vol.53
・[DVD]内村さまぁ~ず Vol.54
・[DVD]内村さまぁ~ず Vol.55
今回の巻からオイラが見ていない回に突入。去年の6月配信の回からだから1年半前か…ちょっとブランクでかいな。

てな感じで、本日はここまで。
明日もAmazonから来る(ほぼ自分へのお誕生日プレゼントのようなものなのだがな…)ので、また明日~。

|

« 42歳。 | トップページ | [アニメ]ソードアート・オンラインⅡ(12/27) »

DVD」カテゴリの記事

お笑い」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 42歳。 | トップページ | [アニメ]ソードアート・オンラインⅡ(12/27) »