« [アニメ]ソードアート・オンラインⅡ(12/27) | トップページ | 2014年ラスト。 »

買い物日記(12/28)

今年ラストの買い物日記。
今回はAmazonからのお届け物で、1日遅い誕生日プレゼント!!

・超合金魂 勇者王ガオガイガー
買っちゃいました!!
いやぁ、まさか完全合体のガオガイガーが出るとはなぁ。早速箱開けて合体させてみました!!

Dsc_0091


やっぱカッコいいわぁ。
プロポーションがアニメのままなのが良いなぁ…惚れ惚れですわぁ。
ディバイディングドライバー付きではあるんですが、やっぱゴルディオンハンマーも欲しいわぁ。あと、ジェネシックガオガイガーもちょっと期待している(ガオファイガーは…まぁ、特にいいかな…)。

今のガンプラもそうだけど、ホント30数年前のオイラに知らせてあげたいなぁ。
小さい頃は合体しないゲッターマシンとかを合体している体で遊んだり、全く似ていないクローバーのガンダムで遊んだりしてたっけなぁ…最終的にはブロックと積み木でロボットに見立てたりしたし。
なんにせよ、こういうオモチャが手に入るってのは良い時代になったもんですな。

…ちなみに、これ約3万円…来月のAmazonへの支払い明細を見るのが今から怖いわぁ…orz。

さて、そんなこんなで、2014年のお買い物もこれにて終了。
まぁ、給料減ってたりといろいろあってなかなか散財してませんが、来年も欲しい物を買っていきます!!

|

« [アニメ]ソードアート・オンラインⅡ(12/27) | トップページ | 2014年ラスト。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]ソードアート・オンラインⅡ(12/27) | トップページ | 2014年ラスト。 »