« [ドラマ]すべてがFになる(12/23) | トップページ | 買い物日記(12/27) »

42歳。

本日、誕生日!!42歳になりました。

だいぶいい年のオッサンになってきたはずなんだけど、精神年齢が若いせいか(苦笑)そんなに老けた感じはしないのが良いのか悪いのかだな…まぁ、確実に体力は落ちてきているけど。

本来ならケーキでも買って一人寂しくお祝いでもしようかと思っていたんですが、外出たら誕生日だということをすっかり忘れたわぃ。そして今思い出す始末…さすがに今から買いに行くのもなんなので、明日外出たときに思い出したら買うか…。

…しかし、毎年のことなれど、クリスマス->誕生日の孤独感は半端なくこたえるなぁ…orz。

|

« [ドラマ]すべてがFになる(12/23) | トップページ | 買い物日記(12/27) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]すべてがFになる(12/23) | トップページ | 買い物日記(12/27) »