« 買い物日記(1/11) | トップページ | [ドラマ]大江戸捜査網2015(1/2) »

[アニメ]夜ノヤッターマン(1/11)

2015年新アニメ、TOKYO MXで日曜日午後10時から放送の『夜ノヤッターマン』第1話鑑賞。
…『ガッチャマンクラウズ』といい、タツノコ昔のコンテンツをいじくってきているなぁw

主人公はドロンボー一味の末裔で、悪がヤッターマン。
…まぁ、『タイムボカン』シリーズで育ったオイラとしては、なかなか面白い設定ではあるんですが、このアニメの対象年齢がわからんなwまぁ、数年前のリメイク版『ヤッターマン』世代もいるから、そこら辺も対象になるのか。
展開的にはまだドロンボー一味結成までなんで、次週から本格的に話が動き始めるとは思いますが、ドクロベエがどう絡んでくるのかとか、最初のプロローグはいったいなんだったのかとか楽しみな部分が多いので視聴継続~。

しかし、『ガッチャマンクラウズ』もそうだけど、きっちり今風に作り変えてるなぁ。

|

« 買い物日記(1/11) | トップページ | [ドラマ]大江戸捜査網2015(1/2) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(1/11) | トップページ | [ドラマ]大江戸捜査網2015(1/2) »