« [ドラマ]流星ワゴン(1/18) | トップページ | 買い物日記(1/24) »

買い物日記(1/22)

本日、私用で会社お休み中。
…で、ちょっと東京駅に用があったので、その帰りに秋葉原によって本を買ってまいりました。

・ガンダムパーフェクトファイル No.174
今回の表紙はRX-79[G]Ez-8 ガンダムEz8。最終号まであと7冊。

・[コミックス]機動戦士クロスボーンガンダム ゴースト 第8巻
…んー『ガンダムエース』の最新作では前作のアノ人達が登場して盛り上がっているはず…なんだけど、オイラ的にはあんまりぐっと来なかったなぁ。もうそろそろ終わっても良いんじゃないかなぁと思っている漫画のひとつなんだけど。

・[コミックス]超級!機動武闘伝Gガンダム 爆熱!ネオホンコン! 第5巻
・[コミックス]超級!機動武闘伝Gガンダム 爆熱!ネオホンコン! 第6巻
何故か2冊同時発売(島本和彦先生がドラマにかかりっきりだったからかな?)。
表紙のイラストが2冊で1セットなのがカッコいいなぁ。

・[コミックス]機動戦士ガンダム0083 REBELLION 04
・[コミックス]機動戦士ガンダム外伝 REBELLION 宇宙、閃光の果てに… 01
夏元雅人先生の『0083』コミカライズの最新刊と、昔の漫画の出しなおし版…というか、また書き下ろし漫画つけているのか…大変だなぁ。しかし、全部「REBELLION」名義で出しなおすのか?
ちなみに『0083』はなんかいろいろ話が膨らみすぎていて、いまだに宇宙に行ってない…こりゃ長期コースだな。

…といった感じで今回はガンダム関連本だけでした。

さて今週は土曜日にも秋葉原&神保町に行きます。

|

« [ドラマ]流星ワゴン(1/18) | トップページ | 買い物日記(1/24) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]流星ワゴン(1/18) | トップページ | 買い物日記(1/24) »