« 買い物日記(1/22) | トップページ | 買い物日記(1/31) »

買い物日記(1/24)

本日も神保町&秋葉原でお買い物。

まずは本。

・月刊ガンダムエース 3月号
創刊15周年突入号ってなことで。…もう15年経つのかぁ。
今回の付録はデュエルカンパニーの限定カードとビルドファイターズの描き下ろしクリアファイル。

・ガンダムビルドファイターズエース
『ガンダムエース』増刊。ガンプラ武器が付録。
…漫画があんまビルドファイターズ押しじゃないんだがな…まぁ、いいや。

・ガンダムパーフェクトファイル No.175
表紙はAMX-101 ガルスJ。残すは6号だけど…ちゃんと埋まる気がしない…なんとなく。

・[小説]聖刻群龍伝 龍睛の刻3
いよいよ大詰め!!『聖刻群龍伝』も残すはあと1巻ですか…。
まぁ、完結していただくのは嬉しいんですが、なんかいろんなところに外伝書いているよなぁ(kindle版とかで短編があるな…)。これまとめて出版してくれないものか…。
…あとは、次巻が最終巻ですが、作者の悪い癖(話を異常に膨らます)が出ないことを祈りつつ。

続いてガンプラ。

・[RE/100]MSF-007 ガンダムMKⅢ
RE/100シリーズ第2弾のガンダムMKⅢ購入。
元デザインが微妙だったので、どうなるか不安でしたが、パッケージ絵とか作例の写真はカッコいいなぁ。まぁ、過去のMSVが立体化するのは嬉しいので、このシリーズは続けていって欲しいものです。
ちなみに第3弾はガンダム試作4号機ガーベラ(ガーベラ・テトラの元の機体)。第4弾はディジェ。
…なんとなく『Zガンダム』・『ガンダムZZ』あたりのHG・MG化されないのがこっちに回ってきそうな予感…もっとMSV寄りにして欲しいもんなんですが。

…といったところで今週はこれまで。
来週はAmazonからブルーレイが届くぐらいで、お買い物は無しかな。

|

« 買い物日記(1/22) | トップページ | 買い物日記(1/31) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(1/22) | トップページ | 買い物日記(1/31) »