« [音楽]第65回紅白歌合戦(12/31) | トップページ | [ドラマ]ワカコ酒(1/8) »

[アニメ]キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎(1/6)

まだまだ年末年始特番の視聴が終わっておりませんが、2015年1月期の新番組もちょこちょこ見出しました!!ってなことで、今回はTOKYO MXで火曜日午後9時55分からの5分番組『キュートランスフォーマー』鑑賞。
…というか、観るまで5分番組とは気づかなかったわぃ(苦笑)。

ロボットモノ…だと思っていましたが、こりゃ声優さんのアドリブアニメ番組だな(オイラの見ていたアニメだと『直球表題ロボットアニメ』とかな)。
まぁ、5分程度のミニ番組なんで息抜き程度にちょうど良いってなことで当分の間視聴します。

…しかし、オープニングの映像の気合の入れ方が半端無いなぁwちょっとロボットアニメとして期待しちゃったじゃないか!!www

|

« [音楽]第65回紅白歌合戦(12/31) | トップページ | [ドラマ]ワカコ酒(1/8) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [音楽]第65回紅白歌合戦(12/31) | トップページ | [ドラマ]ワカコ酒(1/8) »