« 買い物日記(2/8) | トップページ | 買い物日記(2/21) »

買い物日記(2/11)

本日は建国記念日でお休み…まぁ、寒いのであんまり外出する気にはなれんな。
とまぁ、そんな感じの休日ですが、Amazonに注文していたアレが届いたのでご紹介。

・ガンダムパーフェクトファイル No.176
今回の表紙はNRX-0015-HC ガンダムアシュタロンハーミットクラブ。…まだコレが残っていたのか。
日曜日に間違ってNo.175を買ってしまうという失態を犯し、Amazonに緊急で注文したのですが、プレミアのお試し版で取り寄せたおかげか、ものすごく梱包がしっかりしていてちょっと申し訳なくなってしまったり(てっきり封筒に入ってくるもんだと思っていたら、小さめのダンボールにがっちり入っていました…すげぇなAmazon。…これでくるなら2~3週分まとめて頼んどくんだったわぃ…)。
まぁ、なんだかんだで1冊ダブりで600円損したわけですが、なんとなく得した感もありつつ。
…ということで、残すところ178、179、180、181の4冊。あと1ヶ月か。

今回は以上です。
ちなみに今週末は買い物ありませんが、飲み会2連荘(金曜日、土曜日連続…金曜日の方は完全に仕事絡みの飲みだしな…)。久々ではあるんだけど、今週は月曜日から仕事でミスったりしたのでちょっと飲み会に出るのは気が重いんだよなぁ…。

|

« 買い物日記(2/8) | トップページ | 買い物日記(2/21) »

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(2/8) | トップページ | 買い物日記(2/21) »