« 買い物日記(2/11) | トップページ | 買い物日記(2/28) »

買い物日記(2/21)

今週は神保町&秋葉原でお買い物。
あと、Amazonから届いたのも一緒に。

まずは本。

・ガンダムパーフェクトファイル No.178
・ガンダムパーフェクトファイル No.179
No.178の表紙はRGM-96X ジェスタとGNY-001F ガンダムアストレア タイプF フルウェポン。
No.179の表紙はNZ-666 クシャトリヤ・リペアードとRX-93-ν2 Hi-νガンダム。
そして、通常号としては次のNo.180で最終巻、No.181は索引とのことで…あと2週!!
…なんだけど、ガンダムトピックスのページって全部埋まって無くない?

・マスターファイル アーマードトルーパー ATM-09-ST スコープドック
マスターファイルの新作は『ボトムズ』のスコープドック。
80年代サンライズロボットアニメ系好きとしてはたまらんのですが、スコープドック系とスタンディングトータス系だけの掲載なのがちょっぴり残念。ベルゼルガあたり次出して欲しいのですが、作品的には『ダグラム』をやって欲しいんじゃがな…。

・[コミックス]せっかち伯爵と時間どろぼう 第5巻
・[コミックス]せっかち伯爵と時間どろぼう 第6巻
…第5巻をすっかり買い忘れていました…てなことで、最新刊の第6巻を一緒に購入。
って、第6巻って最終巻ぢゃん(苦笑)。
なんとなく下ネタ多すぎて、久米田先生大丈夫か?(笑)と心配していましたが、結果1年で終わったとはなぁ…まぁ、結局『かってに改蔵』だった気がするなw

次はCD。

・[CD]THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Star!!
アニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』主題歌のCDを購入。
…それより、先日、このCD発売記念でニコニコ生放送でやっていた番組見ましたが、かなりカオスでした(褒め言葉)。なんか、皆さんガンバレw

そして、ブルーレイ。

・[BD]ガンダム Gのレコンギスタ 第3巻
…なんか『Gレコ』早いなぁ…てな感じで、現在放送中の『Gのレコンギスタ』の第3巻購入。
今回は第7話~第9話まで。ベルリのお母さんやら、アイーダのお父さんやらが出てきたところですな。…今思うと、ココら辺で両方の親を出したのも今の展開に効いてきているんだなぁ。
あとは、このあたりから良い感じのMSとビックリドッキリメカ系のMSが大量に出てくるようになったんだよなぁ。ヘカテーとかはオイラ的にかなり良い感じのMSなので、若干活躍の場が少ないのが残念なんだよなぁ。

最後はガンプラ。

・[MG]PPGN-001 ガンダムエクシアダークマター
久々の『ガンダムビルドファイターズ』からのMG。今の『トライ』からのMGは放送中に出るタイミング無さそうだな…。
エクシア系は何故か散々作った気がするので、作るのちょっと放置かなぁ…。

といった感じで、今週は以上。
来週も月末の買出しで神保町&秋葉原に行きます!!

|

« 買い物日記(2/11) | トップページ | 買い物日記(2/28) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(2/11) | トップページ | 買い物日記(2/28) »