« 買い物日記(1/31) | トップページ | 買い物日記(2/8) »

買い物日記(2/4)

本日はAmazonからアニメのブルーレイとお笑いのDVDが届きましたのでご紹介。

・[BD]憑物語① よつぎドール(上)
昨年末一挙放送した『憑物語』の上巻を購入。
これで『物語』シリーズもファイナルシーズンに突入!!…ではあるんですが、本編は今年中にやるのかなぁ…シャフトも忙しそうだけど、なんとか夏か秋ぐらいからスタートして欲しいもんですな。
…あと、『傷物語』な…。

・[DVD]人志松本のすべらない話 10周年Anniversary完全版
去年6月放送の『すべらない話』のDVDを購入。
…んーそろそろネタ切れ感が半端無いんだよなぁ…まぁ、まだこの回は良いんだけど、先月の『すべらない話』がなぁ…SMAP参戦は微妙だったなぁ。
…って、次のDVDどーなるんだろう?吉本とジャニーズでどういう利権で出すんだろうかねぇ…まぁ、出なくても別に良いか。

といった感じで本日はこの2点。

|

« 買い物日記(1/31) | トップページ | 買い物日記(2/8) »

DVD」カテゴリの記事

お笑い」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(1/31) | トップページ | 買い物日記(2/8) »