« 買い物日記(2/4) | トップページ | 買い物日記(2/11) »

買い物日記(2/8)

本日は秋葉原でお買い物。
…まぁ、買ってきたのは本だけだったんだけど…久々にやっちまった…orz。

・ガンダムパーフェクトファイル No.177
No.177の表紙はMSZ-006-3B ZガンダムⅢBタイプ。
…本当は、176号も買ってくる予定だったのですが、久々にやってしまいました…175号を間違えて買ってきてしまいました…orz。
…来週買い物に行く予定があれば良かったんですが、その予定もないため、結局Amazonで注文しました…しかもプライムの無料体験版を使って、明日お急ぎ便で来る様に仕向けましたよ…まったくもぅ。
…なんにせよ、この終盤にきて買い間違えるオイラのおっちょこちょいさを呪いつつ、残りはあと5冊。

…といった感じで今週は以上。来週は上記のとおり、買い物はありません。

|

« 買い物日記(2/4) | トップページ | 買い物日記(2/11) »

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(2/4) | トップページ | 買い物日記(2/11) »