« [アニメ]ガンダム Gのレコンギスタ(3/27) | トップページ | 買い物日記(3/28) »

[アニメ]ログ・ホライズン第2期(3/28)

Eテレ土曜日午後5時30分放送の『ログ・ホライズン』第2期最終回鑑賞。
…いろいろ頑張って最終回に入れたものの、やっぱ第3期に続くか…。

で、最終回ですが、シロエはじめ、ログ・ホライズンメンバー&アキバの方々大活躍の戦闘で大満足だったのと、ラストでのカナミ登場や(超ほっとかれていた(苦笑))クラスティ(&腕)の所在が明らかになるなど第2期の終わりとしては良かったです(ロエ2…出て来たけど、なんかしてたっけか(苦笑))。
…ただ、ミナミの方の元茶会メンバーとは結局進展無しだったのはなぁ…まぁ、第3期はミナミとの決着と、現実世界との行き来に向けてが中心に話が展開しそうではあるんですが、冒険者VS冒険者だと第2期以上に暗い話になりそうな気も。
あとは、カナミが日本サーバーに来るのかなぁ…まぁ、来た時点で元茶会メンバー間の争い収めそうな気がするので、ラストがそれになりそう…と勝手に予想。

なににせよ、原作のストックがまったく無さげなので、第3期はだいぶ後だな…。ただ、期待はしているので、いつまでも待っております!!

さてと、2015年4月期のEテレのアニメは…高橋留美子作品の『境界のRINNE』か。…んーひとまずパスかな。

|

« [アニメ]ガンダム Gのレコンギスタ(3/27) | トップページ | 買い物日記(3/28) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]ガンダム Gのレコンギスタ(3/27) | トップページ | 買い物日記(3/28) »