« 買い物日記(3/7) | トップページ | [アニメ]僕たちはメカアニメジェネレーション~鬼才誕生直前SP~(3/13) »

買い物日記(3/14)

本日は秋葉原でお買い物。

まずは本。

・ガンダムパーフェクトファイル No.181
『ガンダムパーフェクトファイル』の最終号購入。
索引号なんで特になにがあるわけでもないけど約3年半にわたる『パーフェクトファイル』も今回でラストと思うとなんか感慨深いものもあったり。
…まぁ、『ファクトファイル』でも感じていたけど。
また数年後に『○○ファイル』で再スタートすると思うんだけど、今回不遇だった『AGE』(ページ数が物凄く少なかったしな…)はもうちょっとなんとかして欲しいもんですな。
…まぁ、次は完結まで4~5年かかりそうな気もするから、それまで耐え切れるかどうか…。

次はガンプラ。

・[HGUC]LM312V04 + SD-VB03A Vダッシュガンダム
この夏、BD-BOX化決定した『Vガンダム』から、VダッシュガンダムがHGUC化。
HGも良いけど、そろそろMGのV2ガンダムを出してくれないかな…。

といった感じで今回は以上。
来週は買い物は無しで、再来週は神保町&秋葉原に行きます。

|

« 買い物日記(3/7) | トップページ | [アニメ]僕たちはメカアニメジェネレーション~鬼才誕生直前SP~(3/13) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(3/7) | トップページ | [アニメ]僕たちはメカアニメジェネレーション~鬼才誕生直前SP~(3/13) »